Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

街路樹に深秋の彩り

  28, 2013 12:21
P1140139.jpg 

こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

朝晩の冷え込みがぐっと増してきましたね。
住宅地の裏通りは、ハナミズキの紅葉がすすんでおり
通りに彩りを添えています。


P1140.jpg


さて、今月はブログの更新がとび石状態で・・・・・(^^ゞ ちょっと反省


公式HPのリニューアル作業に1日の大半没頭する日もありました。

はじめてHPをつくったのは、約4年ほど前になります。
その頃は、まだipad もタブレットも、スマホもありませんでした。。。。

世の中が如何に急速に変化しているのかを実感いたします。

Windowsに標準で搭載されているブラウザですので、
一番使い慣れているのは
IE(インターネットエクスプローラ)なのですが
もう、特定のブラウザに依存する時代ではないのかもしれません。。。

と、そのような諸事情を考慮し
HPが、IE以外のブラウザでどのように表示されるか調べようと、ネットを検索したところ、
無料のブラウザキャプチャサービスをみつけたので試してみようと思います。

たまには気分を変えて他のブラウザを使ってみる事で新しい世界に出会えるかも
と考える今日この頃です



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ハナミズキ

  •   28, 2013 12:21
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ