Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Birthday Wrapping ♪♪

  08, 2013 11:33
P1140210.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


本日午前中は、Birthday Wrapping のオーダーを承りました。
ピンク系のカラーで華美すぎずに可愛く・・・・・ お任せくださいませ

中味は、ハンドバック

やや厚みがあるお箱なので、半才サイズの包装紙を2枚つなげる形になりましたが、
このように仕上がりました


ハリのあるシャンパンゴールドのリボンに
ペーパーと同系色の鮮やかな色のリボンをアクセントにあしらいました。
これは、色の同化現象を利用して
ペーパーの淡いピンク色と柄をより鮮明に見せる配色です


お客様は、県内にお住まいの男性の方でした。
HPページを見つけてくださり、オーダーをいただきました。
微力ながら・・・
大切なギフトシーンを演出するお手伝いができましたことを、とても嬉しく思います。

ありがとうございました。



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚


Studio Lirioでは、ラッピングサービスも承っております。 

個人さまの場合、どんな方に?どのような目的の贈り物をどんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをHPに追加いたしました 

                  
http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_Price.html


HPの〝Wrapping(ラッピング)〟のページ、〝Works〟のページからお入りいただけます。


自分でラッピングしようと思ったけどなかなか上手くできない。
習いながら自分の手で包み、お相手の方にお渡ししたい・・・
等のご相談もお受けしております。

学校やサークル等でのイベント用、個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング

  •   08, 2013 11:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ