Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

落款♪♪

  14, 2013 14:54

P1140234.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


パステルアートの作品用に、〝落款〟をさがしておりました(*^_^*)

落款とは、「落成款識《らくせい-かんし》」の略
で書画が完成した時、筆者が署名・捺印すること。
作品に落款印を押すのは、
自己の真実を尽くした責任の証明・・・などというと難しそうですが(^^ゞ

唯一無二の私の作品、出来上がりという事を意味するものです

みつけました 呉竹さんのHP・・・絵手紙・水彩スケッチ用品(商品名:浸透いろは印

  http://www.craftduo.co.jp/KWSC/index.aspx

そして、ジョイフル2のクラフトコーナーでも見つけましたので、即購入

右側の〝道〟の字の「一文字ハンコ」 は、先日アップしました
来月の「パステルコラージュアート講座」の作品に捺したものですが・・・(^^ゞ
 

P1140185.jpg



こちらは、今年のスタンプカーニバルで、
「落款にして使えるような、小さなハンコを探してます」と
消しゴムはんこアーティストの方にお願いしてつくっていただきました 格安でした~(^^)v

自分で創れれば良かったんですけどね・・・・・彫り物系は苦手です




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   14, 2013 14:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ