Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

来年のイベント♪♪「癒しパズル」

  28, 2013 13:23
656748d6862708930154d37c44bb355e.jpg 
画像は〝My Pinterest〟より借用いたしました<(_ _)>


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

本日は、あまり捗らない^^;・・・・講座用の作品制作デーです
微妙なところで納得がゆかず、何度もやり直しております。
今日の千葉は風がとても強いです。
気分転換にちょっとウォーキングしてきたい気分なのですが・・・


さて、昨日は来年開催予定の「癒しパズル」というイベントの
打ち合わせ(鶴 泰博氏の〝集客セミナー付き打ち合わせ〟第1弾)でした

何故、わたしがここに・・・?
メガネプランナーの宮キヌヨさんより、イベントのご案内をいただき
とても興味があったので即決した次第です(^^ゞ

     宮さんとのご縁は
    ・メガネのスペシャルセミナー (カラースクールSouple主催のセミナーでした)
 
    ・似合うメガネは、素顔より明るく見えるメガネ!(この時似合うメガネに出会いました


はじめての場所と初対面の方々・・・ちょっとドキドキでしたが、
先にいらしていた方々と自己紹介&名刺交換
一番最初にご挨拶させていただいたのは、セミナー講師、鶴先生でございました。

初回は詳細を決めてゆく関係もあり、14:00~19:30 あっという間でしたが充実感たっぷり(^_-)
色んな面で今まで漠然としていた思いがクリアになり
自分自身の意識付けの強化につながった感じがしました。

ほとんどの方が初対面でしたが、みなさん多才で魅力的な方々ばかり
癒しパズル」は
共有できる「想い」のある素敵な方々と、共通の話題で盛り上がったり、励ましあい、
刺激しあい、分かち合いながらつくり上げてゆくイベントです。

開催は、2014年2月1日です

詳細は、また後日(チラシが出来上がった頃?)お知らせいたしますので、
どうぞお楽しみに


写真はMy Pinterest(Color Therapy)より借用してます。

 
〝イエロー(Yellow)〟第3チャクラは「ありのままの自分」を見つけるために必要なプロセス。
  太陽と光の色、より良い状態を期待し、その実現を望み願う色



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

癒し

  •   28, 2013 13:23
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ