Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Manonのクリスマス ♡

  01, 2013 08:39
P1140297.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

昨日は、Manon(マノン)新宿小田急店に早番で出勤しました。
店内のディスプレイがまた変わっており、一段とクリスマスモードが増しておりました

写真は、北欧から届いたクリスマスの贈り物 〝Christmas Ornament〟

通路側から目を惹きます。
思わずここに立ち止まり、手に取ってご覧になるお客様、商品に興味を持たれ入店される
お客様が増えています。

Manonのクリスマスをカメラにおさめましたので、ご紹介いたします。
 

Manon Christmas   



左:こちらも通路側で目立ちます。
  ふんわりした白い羽根をまとったような白いクリスマスツリーです
上:オーナメントのサンタさん
右上:白いツリーに掛けさせていただきました、私が作ったラッピング
右下:ラグジュアリーなギフトBOXのクリスマスバージョン


今日から12月ですね。。。
クリスマス、そして年末までカウントダウン
色んな人との出会いにより、来年につなげてゆけるべく課題が今年は増えた気がします。
幸せなことですね。



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング

  •   01, 2013 08:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ