Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Radiant Orchid(ラディアント・オーキット)

  09, 2013 23:49
Radiant_Orchid.jpg 
画像は〝My Pinterest〟より借用いたしました<(_ _)>


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです
本日は、船橋でパーソナルカラーコンサルティングを行いました。

先日、PANTONE(パントン)の2014カラー・オブ・ザ・イヤーが発表されましたね。
来年2014年の色は、Radiant Orchid(ラディアント・オーキット)。

直訳すると・・・〝光り輝く蘭色〟胡蝶蘭にこのような色、ありましたね
Radiant というのは、〝光を放つ〟〝輝く〟の意味ですので。。。

ピンクほどフェミニンすぎず、上品で洗練された明るい赤紫色です。

本日のクライアント様の中には、
まさにこのカラーがお似合いの方がいらっしゃいました。 私などには苦手な領域の色なのですが・・・(^^ゞ


パーソナルコンサルティングも世の中に浸透し・・・
イベントやセミナー等でも簡単な診断でしたが受けたことがあります、
と仰る方が、コンサルにいらっしゃることも多くなりました。
「受け直し」というと聞こえがやや悪いですが、
「もう一度受けてみたい」と思わせるきっかけは人それぞれなのです。

誰のために装うのか・・・
  好きな人のため
  子どものため
  自分のため
その基準というか優先順位が変わってくる時期が誰にでもあるということですね


「服は、来て歩くことでそれに相応しい出来事を引き寄せてまわるもの」
ファッションと人生、毎日の服選びがもっともっと楽しくなりますように。。。



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚


Studio Lirio(自宅教室)では「カラーコンサルティング」を承っております。

ゆっくり時間をかけて診断 & コーディネートアドバイス
お手元にいつでも見返せる「オリジナル診断カルテ」がある方が安心

そのようなカラーコンサルティングをご希望の方は 



お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス

Banner(Blog).png


みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

パーソナルカラー

  •   09, 2013 23:49
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ