Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Birthday Wrapping オーダー承りました♪

  12, 2013 13:30
P1140350a.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


本日は、ラッピングをご依頼のお客様がお見えになりました。

男性のお客様で、プロのフォトグラファーの彼女に贈る〝バースディ・プレゼント〟
(お品物は、一眼レフカメラのレンズ・・・です )


凛として華やかに、アダルトなイメージで・・・とのリクエストをいただきました。
季節感も大事にしたいところ・・・

ちょうど、パリの街並みのモノクロ写真柄の包装紙がありました
黒に映える色は、モーブ&ボルドー系で統一させていただきました


まずご依頼を承る際には、次のことを確認させていただきます。

 ・いつまでに必要か。
 ・お持ち込み可能か、もしくは郵送をご希望か。
  (お持込の場合、料金は当日現金払い、
   ご郵送の場合は品物ご郵送時に前金でいただきます)
 ・お品物のサイズ(縦・横)
 ・贈られる方のイメージ、もしくはお好きなカラーやイメージなど
  ※ ここは作業に取りかかる際に一番のポイントです(^_-)
    普段のファッションや持ち物の好み等もヒントになりますので、
    念入りにお尋ねいたします。

 ・メニューをお選びいただきます。メニュー&価格表参照
             http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_Price.html


 
リボンや包装紙、それらは包みをほどかれた後は、捨てられる運命・・・
そのように考えると、 ラッピングは贅沢なことかもしれません。
でもだからこそ、心を伝えたい時、お祝いしたい時、使うことに意味があるのです。
相手に渡すものを大切に扱うことは、その方を大切にしているという行為・・・
その手段のひとつとしてラッピングがあるのだと思っています。

「ギフト」は心と心のコミュニケーション。
貴方の想いが届きますように。

大切なギフトシーンを演出するお手伝いができましたことを、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
 


*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚


Studio Lirioでは、ラッピングサービスも承っております。 

個人さまの場合、どんな方に?どのような目的の贈り物をどんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをHPに追加いたしました 

                  
http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_Price.html


HPの〝Wrapping(ラッピング)〟のページ、〝Works〟のページからお入りいただけます。


自分でラッピングしようと思ったけどなかなか上手くできない。
習いながら自分の手で包み、お相手の方にお渡ししたい・・・
等のご相談もお受けしております。

学校やサークル等でのイベント用、個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング

  •   12, 2013 13:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ