Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

パステル&アートセラピー講座 in 流山

  18, 2013 20:30
Photo4.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


昨日は、千葉県立流山南高等学校にて
「パステル&アートセラピー講座」を開講させていただきました。

ご参加いただきましたのは、同地区の女性養護教諭の方々30名

Photo5.jpg


パステル和(NAGOMI)アートではおなじみの〝円〟、〝希望の丘〟
を描いていただきました。

Photo3.jpg


自由に素直な心のままの色を使い、描いていただきました。
とても独創的で、おひとりおひとりのセンスが光る作品が沢山できあがりました

2時間という時間をフルに使わせていただきました。
疲れたというよりは、完成後の達成感により気分がリフレッシュされたようでした


Photo2.jpg


カラーセラピーの講義では、チャクラについてお話させていただき、
師伝授の〝人間の成長ストーリー〟になぞらえ
選ばれた色にはテーマがあり意味があること・・・やはりこちらは、力説いたしました(^_-)

〝赤〟を着ています。
実は、直前まで気分は〝パープル〟・・・私に比較的似合う鮮やか系のパープルで
固まっておりましたが、
急遽、〝赤〟へと気もちの転換  この色に助けられましたね


本日は、カラースクールSoupleの同志、
カラーコーディネーター、パステルアートインストラクターそして、キャンドルアーティスト
でもあられます、森 光代先生がアシスタントをお引き受けくださいました。
ありがとうございました。
(写真は、全て森先生に撮影していただきました<(_ _)>)

また、高等学校の事務局の先生方、講座に関する準備等・・・万全に対応していただき
感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました。



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

パステルアート

  •   18, 2013 20:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ