Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~ATC Book

  20, 2013 08:01
P1140438a.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

先日のスタンプアートレッスン(Ogino先生クラス)のレポです。

リクエストにより、
今回はとじ郎倶楽部さんのキットを使い「ATC Book」を作ることになりました


P1140449.jpg


中のATCもまた色んな技を教えていただきました もっと時間が欲しかった~♪♪ 

 
P1140428.jpg 


こちらは、ステイズオンでDTP、その後無水エタノール液を垂らすとこんな風に♪♪

ATC Booka 


左上:ジェッソを塗り、スプレイインク(オールパーパス)、その後ヒーターで乾かすと
    銀河のような白い模様が表れるという技・・・
    ジェッソを塗る量、スプレイインクの量、ちょっとのところで出来ないので難しいです^^;
左下:バーサマークでスタンプ+パンパステルで着色♪
右上:背景(上一番右)をつくった後、スタンプ(バーサマークで)を捺します。
    その後、パンパステルメタリックを使ってスタンプを捺したところをなぞるように着色♪


P1140444.jpg 


こちらに見えるのは、パンパステルとスタンプのコラボATC
スタンプがお洒落なので、シンプルに色のグラデーションをつくるだけでも映えます(^_-)

今年最後のレッスンをなりました。
来年1月は、〝クレイ〟を予定しています、とのこと また、ワクワクします


FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スタンプアート

  •   20, 2013 08:01
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ