Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

色を変えたくなる

  27, 2013 10:15
P1140477.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです


先日の千葉県立流山南高等学校での
「パステル&アートセラピー講座」 では、
トップス、カーディガンに〝レッド〟を着用しておりました。

その日に着てゆく服装を決める際、
 どんな内容の講座か、
 手作業の多い講座なので、やや動きやすい装いが良いか
 講義がメインのため、キチンとした服装が良いか・・・

等を考え、自分のベストカラーも含めてコーディネートを決めております(^^ゞ

実は、かなり前から着てゆく服装の色を〝パープル〟に決めていましたが、
直前になって〝レッド〟に気持ち転換

実は、こんな事って良くあります。
何故なのか・・・
自分でよくわかっている場合は良いのですが(私の場合は自分で認識してました(^^ゞ)
何かよくわからない・・・潜在意識だけだとモヤモヤしたままです。。。
この中にあるものを言葉にして顕在化していくのが
カラーセラピーです

さて、今日は「TCカラーセラピスト養成講座」を行います。
わたしもクライアント役をやらせていただきます。

楽しみ



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

カラーセラピー

  •   27, 2013 10:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ