Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

年末~仕事納めはマノンで

  29, 2013 23:50
P1140466a.jpg 
日本初上陸の人気ブランド〝リスベスダール〟の食器です♪


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

本日は、マノン新宿小田急店に出勤いたしました。
年内最後、今日で仕事納めです(^^ゞ

今年の6月よりポップアップショップ「マノン」に
ラッピングスタッフとして勤務させていただきました。

ディレクターの中尾和香奈先生をはじめ、各々先生方には大変お世話になりました。

今回のこの素敵な現場を通し、
ラッピングコーディネーターとして沢山の事を学ばせていただきました。
(苦手分野の克服にも繋がれば良いのですが・・・(^^ゞ)

どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします


写真は、マノンの人気ブランド 〝リスベスダール〟の食器です♪
シリーズは他にも多々ございます↓
               http://www.manonstore.jp/




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング

  •   29, 2013 23:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ