Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Facebook勉強会 in パズル芝浦

  07, 2014 17:11
Facebook勉強会 
こちらの画像は、本日の勉強会出席者
(「癒しパズル」には美塾メイクで出展されます)美塾講師 満薗とも子さん
よりシェアさせていただきました<(_ _)>



こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

昨日より風はないものの、今日も寒い1日でしたね。


さて、年明け早々・・・今年は学びの日がつづきます(^^ゞ

今日は来月2月1日(土)に行われる『癒しパズル』出展者の方々と
Facebook勉強会に参加してまいりました

講師は、ご縁をつなぐ仲人士 池津 和子さん
 (「癒しパズル」には氣質学で出展されます


PCは〝習うより慣れろ!〟と会社員時代から言われてきました(^^ゞ

Facebookも然り・・・と思いながら、
一通り基本的な事はマスターしているだろうと自分では思っていました。

本日参加させいただいたのは、
解かっている気になって、多分(いいえ、間違いなく)効率の悪い作業をしているかも?
という疑問があったからなのです

基本的な事に関しては、ああやっぱりこのやり方で良かった・・・(^^)と思うことがあったり
特に、FBの仕組みについてのレクチャーは「なるほど~」と思うことが多く
FBの性質を理解した上で、どのように活用してゆけば良いか?
今まで特に考えないで行っていたところは、意識してみようと思うようになりました

本日は、どうもありがとうございました<(_ _)>   (写真黄色い人が私です(^^ゞ)


 
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   07, 2014 17:11
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ