Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

「私の成分」~自己認識のワーク

  09, 2014 09:28
P1140537.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

先日は、私の学び舎 カラースクールSoupleにて
新講座!!『ココロの色・処方せんアドバイザー講座』を受講してまいりました。

アドバイザー資格取得
記憶力の賞味期限が切れないうちに、リマインドを兼ねて資料整理&復習をしました。

とても魅力的で豪華な教材 ・・・写真がまだありませんが

この講座は、体感ワークが沢山あり楽しく、
昔の記憶を思い出させてくれたり・・・ノスタルジックな気分にも浸れます


写真「私の成分」 これは自己認識のワークです。

直感で塗りたい色を塗ったり、自己分析しながら自分の状態を表す色を塗ってみたり
ただ塗るだけでも気持が落ち着いたり、バランスが整ったりする効果があるから、

やっぱり色って不思議

月に1回とか、何となく塗りたい気分の時に塗ってみると、
カラーボトル を選ぶ時と同様に
その時々によって、色は変わってくるのだと思います

これから少しづつ、色の体感ワークについてご紹介させていただきますね



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

カラーセラピー

  •   09, 2014 09:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ