Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

伊勢丹新宿店本館〝リスベス・ダール〟でお仕事♪

  07, 2014 00:12
s8HB3ML.jpg 

クリックいただくと少し大きな画像がみられます♪


おはようございます!Studio Lirio かげみちこです

ラッピングスタッフとして、昨年よりお仕事をさせていただいております『マノン』

 
   〝Manon~Passage du Coffret~ (マノン ~パサージュ ドゥ コフレ~)〟
 
      中尾和香奈先生(ギフトラッピングデザインスタジオ「Bon Pliage」主宰)が
      ラッピングディレクションを手掛けられたManon(マノン)は
       日本初上陸となる海外ブランド雑貨を中心としたセレクトショップです


『マノン』 の人気ブランドの一つである〝リスベス・ダール〟が、
伊勢丹新宿店本館2Fに期間限定オープン
先日4日にひきつづき、本日もこちらでラッピングのお仕事をさせていただきます

伊勢丹店内は撮影禁止・・・ですので、写真は昨年購入させていただきました
ストライプマグを自宅にて撮影しました(-/■ゝ=

てんとう虫のワンポイントがお気に入り

ヨーロッパでは古くから、てんとう虫が身体にとまると幸せがやってくる、
という言い伝えもあり・・・
また、てんとう虫のモチーフは、身につけた人に成功と財をもたらし、
病気の人は病が取り除かれると言われているため、
アクセサリーや雑貨として人気があるそうです。

ラッキーアイテムなのですね


P1140466a.jpg 
こちらは昨年新宿小田急店にて撮影<(_ _)>



細部までこだわった繊細かつ可憐なデザインが魅力 のデンマークのブランドです。

中でも食器は人気商品
お部屋をロマンチック&エレガントに演出できそう

シリーズは他にも多々ございます↓
               http://www.manonstore.com/


伊勢丹新宿店本館2F〝リスベスダール〟は、2月11日(火)まで の期間限定ショップです。

8日(土)、9日(日)の14:00~、16:00~は、ラッピングディレクションを手掛けられました
中尾先生のデモンストレーションが開催されますよ


お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング

  •   07, 2014 00:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ