Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

名刺入れのラッピング

  18, 2014 14:32
P1140773.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

ATCを名刺入れのラッピングにあしらったものです。

「スタンパーズフェスタ2014」 に出展するカード&ATCを
先週末より作成しておりましたが、 余りのペーパーでちょっと作成してみました

ラッピングは同系色の濃淡配色

ですが、ATCをあしらうことで、意外な配色のできあがり?
(黄み寄りの色を暗く、青み寄りの色を明るく・・・コンプレックス配色といいます。)
渋い茶色は黄色に黒を混ぜるとできますね。
ですので、背景の明るい紫&ATC、そしてラッピングペーパーは、紫と黄色、
そう補色の関係です(^_-)



さて、肝心の作品なんですが・・・
提出締め切りは、3月初旬
出来ましたよ~ 今回は早いです(^_-)

テーマは、『 Happy 』
カード、ATCともに、結構工程をかけております
作品のアップは、また後ほどとさせていただきます<(_ _)>


さて、「スタンパースフェスタ2014」の日程ですが、

   3月21日(金・祝) 10:00~17:00
   3月22日(土)   10:00~15:00

   場所 : (有)子どものかお 本社 東中野


イベント内容
 ・アドバイザー作品展時(来場者によるコンテスト)
 ・アドバイザーブース(販売、デモ、作品展時、ミニクラス 他)
 ・アドバイザーによるスタンプワークショップ・ワンコインミニクラス
 ・スタンプ関連商材の販売



皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ
私は2日間とも、会場にいる予定です 



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スタンプアート

  •   18, 2014 14:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ