Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

B111 大天使ダニエルのボトル

  26, 2014 14:03
P1140837.jpg


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

昨日は、カラースクールSoupleにて、
「ココロの色処方箋トレーナー講座」の前編を受講してまいりました。
週末には、後編を受講いたしますので、ご報告は後ほど(^^ゞ


休憩時間中に、撮らせていただきました(^_-)

オーラソーマの新ボトル

B111 大天使ダニエル

 ミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブ

2013年12月14日
午後2時2分(グリニッチ標準時)誕生

ボトル誕生の深いストーリーは、こちらをご覧くださいませ

http://www.asiact.org/downloads/b111/b111_japanese.htm


ダニエルは、私たちが適切なスペースにいることを助けるでしょう。
私たちが、ただ自分自身でいて自分とは異なる振る舞いをしないでいること、
事情や状況が自分にとって如何に重要な場合でも、
私たちが自分自身でいることを許すように導きます。

わたしが、今回 心に響くフレーズはこちらでした



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   26, 2014 14:03
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ