Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

パーソナルイヤーColor

  05, 2014 09:00
P1140887.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

またまた、驚きのシンクロを発見

数秘&カラーによると、
私のパーソナルイヤー(誕生日から翌年誕生日前日までの一年間 )は
グリーンなのですが、持っているパワーストーンの本には、
第4チャクラ「グリーン」は同じ「愛の色」であるピンクとともに働く・・・と書いてありました。

グリーンのことを別名〝Hidden Pink〟と呼んだりもします

先日、これに関連する石で何気に選んだピンクの〝ローズクォーツ〟
やはり、選んだことに意味があったのですね  驚きでした

今日は1日雨との予報ですね。
雨の日はちょっと憂鬱になりそうな気分も、綺麗な色を眺めて楽しく過ごしましょう



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

カラーセラピー

  •   05, 2014 09:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ