Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ラッピング~ペンケースを贈る

  12, 2014 00:58
P1140931.jpg 


こんにちは!Studio Lirio主宰 ラッピングコーディネーターかげみちこです


昨日は、県内にお住まいの女性の方より、ラッピングのオーダーを承りました。

お仕事絡みでお世話になった男性の方へ・・・
ちょっとしたお礼の気持をこめて のプレゼントは、ペンケースでございます

実際にスタジオに起こしくださり、
男性の方用にと、私の方でチョイスさせていただきました数種類のペーパーより
お選びいただきましたのは、
パリのモノクロ写真柄の包装紙でした

色のメリハリを余りつけずに、ダークなネイビーのリボンで斜め掛け

シンプルですが、シックに大人向けなラッピングが完成いたしました

「ギフト」は心と心のコミュニケーション。
貴方の想いが届きますように。

今回もまた、大切なギフトシーンを演出するお手伝いができましたことを
とても嬉しく思います。 ありがとうございました。
 


*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。


Studio Lirioでは、ラッピングサービスも承っております。 

個人さまの場合、どんな方に?どのような目的の贈り物をどんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをご覧下さい 

                  
http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_Price.html


HPの〝Wrapping(ラッピング)〟のページ、〝Works〟のページからお入りいただけます。


自分でラッピングしようと思ったけどなかなか上手くできない。
習いながら自分の手で包み、お相手の方にお渡ししたい・・・
等のご相談もお受けしております。

学校やサークル等でのイベント用、個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

ラッピング

  •   12, 2014 00:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ