Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

イースター(Easter)~春の香り①

  17, 2014 12:45
P1150214.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです

昨日は、1回/月のお楽しみ Ogino先生のスタンプアートレッスンでした

もうすぐイースター 今年は4月20日です

昨日は、イースターのカードをメインにおしえていただきました。


P1150216.jpg 


こちらはリボンをアクセントにしたカードとイースタータグ

背景はスタンプの〝ズラし〟テクニックで陰影をつけています。
タグの卵たちもドライエンボスで立体的に


P1150212.jpg


スタンプがお洒落&可愛いのです

着色は、どれも水彩&油性色鉛筆を使っております。


P1150213.jpg


こちらは、可愛い~ と歓声があがったスタンプです(^^ゞ

イースターの時季のパステルカラーは、
このように対照色相をつくっても
ふんわり感を保ちつつ、変化のあるコーデができあがるので大好きです。

さて、本日はラッピングの体験レッスンのご予約をいただきました。
イースターは過ぎてしまいますが・・・ 
今度は Mother's Day??
ちょっぴり夏テイストを含んだカジュアルラッピングにしようかしら?

といろいろ考えております



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   17, 2014 12:45
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ