Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

イースター(Easter)~ 春の香り②

  19, 2014 03:25
P1150221.jpg 


こんにちは!Studio Lirio かげみちこです
先日のスタンプアートレッスン(Ogino先生クラス)では、
カードともう1作品 Easter Egg のディスプレイ用デコレーションをつくりました。

卵・・・大きくて恥ずかしいのですが 

クレイを使ってつくってます。。。しばらく、家で乾かしておりました(^_-)

クレイを卵の大きさ分を手にとり、スタンプ用インカー(バーサクラフトです)を1滴落とし
包むようにしながら、卵型をつくる過程でバーブル模様にする・・・
という(なかなか難しい)技をおしていただきました

それにしても、卵が大きい

イースター(Easter) 今年は4月20日ですね
その後は、ラッピング用のアクリルBoxに入れて仕舞っておこうと思います。

贈り物にしても素敵かも?
もう少し、卵の作り方の練習が必要ですけどね(^^ゞ



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

スタンプアート

  •   19, 2014 03:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ