Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

公式HPをリニューアルいたしました!

  11, 2014 21:50
NewHP.png 


こんにちは!千葉県印西市
カラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅サロン
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


(当初の予定より遅れること・・・約1ヶ月^^;)

このたび、公式HPをリニューアルいたしました

http://studiolirio.web.fc2.com/


メイン(Top)アドレスは今までと変わりませんが、
各メニューのページのアドレスを変更いたしました

(なお、Galleryの一部は、未だ工事中ですm(__)m)



さてさて・・・新!公式HPのアップロード作業は、
思ったよりも梃子摺らずにスムーズでした

ですが、正常にアップロードできた後、
ところどころ、手直し要の箇所を見つけてしまうのですよね

今週末は、その繰り返しでございましたが、
今後も気づいた時に少しずつ訂正を加えていく予定です

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   11, 2014 21:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ