Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Lirio ~ 虹からのうれしいメッセージ

  26, 2014 11:36
Lirio.jpg
画像は、My Pinterest より借用<(_ _)>


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


〝Studio Lirio〟
〝Lirio〟というのは、スペイン語で〝花菖蒲〟のことです。

同じアヤメ科の花を総称してそのように呼ばれることもあるそうですが・・・
これらの花には共通して、「うれしいメッセージ」 という花言葉があります。

アヤメ科には、アイリス(別名:イリス)という花もありますね。

虹の女神イリスが、天と地を結ぶ虹の橋  をわたって、
神々の使者をつとめたというギリシヤ神話のお話から、
そのうれしいメッセージは、「7色の虹  から届けられるメッセージ」

当スタジオにて、私がGift としている講座は
色(カラー)、もしくは色を通じて広がっていったものばかりです

Gift は、贈り物のことですが、
 「天から与えられた資質」
 「生まれ持った才能」
 「強み」
という意味もあります

スタジオにお越しくださった方々に、それぞれのGift を輝かせられるような
「うれしいメッセージ」 を贈りつづけたいという気持ちをこめています
そして、そのメッセージを、今までよりも
        1歩前進すること
        楽しめること
        心癒されること.......
色んな方がHappyになることのお役立てになりましたら、
これ以上の喜びはございません
  




人気ブログランキングへ
 
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   26, 2014 11:36
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ