Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

カジュアル・フロッピーハット♪

  14, 2014 18:19
P1150639.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市 〝Studio Lirio〟主宰 カラーコーディネーター かげみちこです


四季を通して帽子はよくコーディネートのアクセントに
着用していますが、
先日、カジュアル用の
(要はウォーキング兼ご近所ショッピング用ですね)帽子を買いました

今までは、キャスケットやキャップが多かったんですが、
紫外線対策もかねて、ブリムが広めのフロッピーハットにしました

「フロッピー」という言葉には、「ばたばたはためく」という意味があります。

つまり、風が強いとブリムがバタバタとはためいてしまうようなデザインの帽子なのですが、
ブリムもかなり広めから、やや控えめとデザインのバリエーションも豊富です。


帽子が飛ばないように便利な「帽子クリップ」なるものも売ってますが、
これは紐がついているので大丈夫

ただ紐についている留め具は、よほど風が強い日でない限りゆるめにしています。
そうじゃないと、ちょっと野暮ったい感じになるかと。。。

同じデザインで色違いの赤もありましたが、
やはり、モノトーンの方が服装の色を選ばず・・・万能選手ですね



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。


Studio Lirio では、カラーをはじめ各種講座を開講しております!
詳細は、
公式HPをご覧下さいませ。


お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス

Banner(Blog).png


みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。




 
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   14, 2014 18:19
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ