Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ラズベリーパウンドケーキを焼きました!

  27, 2014 10:30
P1150735.jpg 
 


こんにちは!Studio Lirio主宰 かげみちこです


ラズベリーが毎朝たくさん収穫できている記事は、以前にも書きましたが・・・

今回は、その赤い〝インディアン・サマー〟のみを使って
「パウンドケーキ」を焼いてみました

ラズベリーは約100g使いました
中くらいのケーキ型2本分です(^^ゞ

砂糖を控えめにした分酸味が効いて、個性的?な味に出来上がりました


私って・・・人からのイメージ付けでは
どうやらお菓子をつくるようなイメージではないみたいです

過去にはアップルパイやクッキーや、フルーツケーキを焼いたりしてるんですけどね^^;


でも基本・・・・何でも〝作ること〟は好きなのですよ

作品でも料理でも





ランキングのアイコン〝猫〟に変えました



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   27, 2014 10:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ