Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

はじめての♪虎ノ門ヒルズ

  13, 2014 21:09
FxCam_1405216217862.jpg 


こんにちは!Studio Lirio主宰 かげみちこです

本日はお仕事仲間と
1日の大半をここ 「虎ノ門ヒルズ」で過ごしました楽しかった


はじめてなので、ちょっとワクワクしながら進んでいくと、
広い緑の芝生の上で、大勢の人がヨガの(イベント?)に参加されていました。

そこを横目に、ランチが出来る場所をグルグルと探し・・・
「トラのもん」があるすぐ側のイタリアンバルでランチ

その後、虎ノ門コーヒーを買い、ラウンジでくつろいだ後


 
P1150900.jpg


ペストリーカフェでTea Time 

結局、広いラウンジにいた時間が一番長かったのですが、
近況報告&情報交換
それは、これからも定期的に必須だなぁというのが率直な感想でした(^_-)


あまり写真が撮れず 話に夢中でしたが・・・
エレベーターホールや、壁画など
注目のアーティストが手がけた作品の写真・・・・撮ればよかったなぁ


レストランも値段は(最上階を除き)リーズナブルです
緑の綺麗な庭に開かれたアトリウムは、バラエティに富んだ食が楽しめる
レストランゾーンになっていました。

ビジネスマンの新たなサードプレイスとなる複合店舗です。


 
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   13, 2014 21:09
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ