Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

今秋冬のトレンドリサーチ~世界4大コレクションのサイト

  18, 2014 10:21
9d61fb.jpg
画像は〝My Pinterest〟より借用<(_ _)>



こんにちは!
Studio Lirio主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


涼しい朝、
雨の日が数日つづいた後には、ようやく梅雨明けかもしれませんね。

今朝は、ちょっとした調べモノがてら、PCを開いたところ、
世界4大コレクション(ファッションショー)の
最新動画や写真を、無料で見ることができるサイトにハマってしまいました(^^ゞ


VOGUE Japan の 「COLLECTION」 

 ニューヨーク  ロンドン  ミラノ  パリ

で行われるファッションショーが、「世界4大ファッションショー」と呼ばれるもので
年2回、シーズンの約半年前に行われます。

公開されると半年以上も前から
どんどん新しい動画や写真が追加されてゆきます。

トレンド情報を得られるところは、他にもたくさんあると思いますが、
こちらのサイトは見つけてからたまにチェックしています

Pinterest 同様、気付くとあっという間に時間が過ぎているのです

危険・・・他にやることがあるのに時間をとられては 


こちらも、2014-15年秋冬のトレンド情報が見られるサイトです

JSW Premium Textile Japan   
  トレンドの背景は・・・「事を敬して信なり」  とても興味深いです(^_-)


ブルー&グレイッシュパステル人気は、つづきそうですね



 
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   18, 2014 10:21
  •  1
  •  0

COMMENT 1

Sat
2014.07.19
04:28

風礼亜  

お釈迦様が連絡してくれました。

突然ごめんなさい。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014/07/19 (Sat) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ