Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Pink gift for you ♡

  25, 2014 07:37
P1160117.jpg 


こんにちは!
Studio Lirio主宰 ラッピングコーディネーター かげみちこです 

昨日の日曜日の夕方に、急遽ラッピングのオーダーを承りました。
県内遠方より、男性の方がお越しくださいました。

彼女へのBirthday Present とのこと
中味は〝香水(GUCCI)Rush〟
カラーはピンク系で とのリクエストをいただきました。

小さめの箱にちょうど良い大きさのオーナメントがありましたので、
そちらを使うことに(^_-)

リバーシブルペーパーは、水玉とストライプの分量を調整・・・

私も知っている香り(ややオリエンタル風な香りなんですよね)でしたので、
光沢のあるストライプ柄をメインに使うことにすぐ決まりました


既に外は暗くなっておりまして
写真がいまひとつ・・・ 照明の関係で光ってしまいました
画像調整も、私の力量ではこんなかんじに


ラッピング代行は、今までにも
企業様の落成記念祝いの品から、お世話になった方へのお礼、
ご友人の結婚祝いなどを承ってまいりました。
中でも最近多いのが、
男性の方から、彼女へのプレゼント包装のご依頼です。

皆様、検索をされHPをお見つけくださり
片道1時間以上かけてお越し下さる方もいらっしゃり、嬉しい限りです<(_ _)>

お客様の想いが届きますように 




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



Studio Lirioでは、ラッピング代行(サービス)を承っております。
大切なギフトシーンを演出するお手伝いおまかせ下さい(^_-) 


個人さまの場合、どんな方に?どのような目的の贈り物をどんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

「ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをご覧下さい 

     http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_price.html
 



自分でラッピングしようと思ったけどなかなか上手くできない。
習いながら自分の手で包み、お相手の方にお渡ししたい・・・
等のご相談もお受けしております。

学校やサークル等でのイベント用、個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ




お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス 

Banner(Blog).png 

みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。





人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   25, 2014 07:37
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ