Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

大盛況♪ 「第3回 癒しパズル」レポ

  28, 2014 01:16
P1160400.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


昨日 第3回 『 癒しパズル』 が終了いたしました

今回は、ラッピング講師の友人(Nさん、Kさん)がいらしてくださいました
お天気にも恵まれ、
窓際の明るい所をブースに使わせていただきました<(_ _)>
 
私のブース...準備中のところを

〝お洒落をしたいけど、同じような装いから抜け出せない方へ〟
     「あなたをもっと魅力的にみせるストールの色選び」

集中的にお客様が立て込む時間帯があり、
ドレープの整理が大変でしたが、なんとか滞りなく無事に終わることが出来ました。

嬉しいことは、
第1回より、ひきつづき男性の方にお越しいただいていることです

本日男性のお客様は2名様でしたが、どちらの方もブルーベース
そして、インナーにお召しになられていた色はお二人とも〝オレンジ〟
偶然ですが、見事なシンクロでした

そのうちのお一人様(Sさま)より、いただきました嬉しいメッセージ
(許可をいただき、掲載させていただきます)

今日は貴重な体験をさせて下さりありがとうございました。
自分のパーソナルカラーが分かったことで、
服選びとかも随分楽になると思いますし、「似合っている服を着てるんだ」
ということが自信にもつながって、気持ちの面でもプラスになると思いました。
 素敵なアドバイス、本当にありがとうございました。


お客様の笑顔は、似合う色を当てた時に一番輝きを増します
似合う色をストール等の差し色に使う事で、
全体の印象をやわらげたり、引き締めたりとコーディネートの幅も広がり
アレンジが楽しくなることを実感いただけましたら幸いです


ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。


全ブースのお写真は撮れませんでしたがm(__)m

他の先生方のブースの写真コラージュです(^_-)

癒しパズル 




P1160414.jpg 
ネイルセラピー&タロットセラピー      安藤あすなろ先生
に昨日いただいたお名刺の裏は、タロットカードに

思い描いたイメージが近い将来に現実となって現われるかどうか?
その答えを教えてくれるカードのようです(^_-)



次回(第4回)は、来年になります

出展者が体験してみたいと思うブースがいっぱいあり、
実際に皆さんがいくつも体験なさっています。。。凄いことですよね(^_-)

わたしも以前より気になっているブースがあるんですけどね...
今度こそは、体験させていただきたい と密かに願っています




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   28, 2014 01:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ