Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

〝体験VOICE〟に掲載されました!

  29, 2014 02:07
pomurie.jpg 

「趣味なび」サイト 〝体験VOICE〟


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


先月 「趣味なび大学」 に参加させていただき
CASIOさんのスタンプメーカーPomrie(ポムリエ)
オリジナルスタンプ作りを体験した時のインタビュー記事が
「趣味なび」サイト 
趣味なび×Pomrie 体験VOICE
 に掲載されました


記事は文字数制限もあるのでしょう。
コンパクトに纏めてくださっておりますが、他には
「パステル画にも使える落款を作ってみたい」等のお話もさせていただきました。
ちょうど、消しゴムはんこの細かい作業で苦戦している時でしたので。。。(^^ゞ


CASIO 「Pomrie(ポムリエ)」 は、8月に初体験しました

その時の記事はこちら
   http://studiolirio.blog.fc2.com/blog-entry-899.html




FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   29, 2014 02:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ