Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~UVレジン&プラバンクラフト

  16, 2014 12:02
P1160604.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

昨日は、1回/月のお楽しみ
Ogino先生のスタンプアートレッスンでした。

先月にひきつづき、レジン、それと
クリアプラ板(シュリンクプラスチック)と
レジンをあわせて使う・・・今のトレンドのクラフトです


今回は、お願いして「パンパステルのパステルカラー6色セット」を
購入させていただきました

ラメ感が強くて、伸びも良く、とにかく色が綺麗

そして、そのパステルカラーのパステルなんですが、
レジンに使えるんですね

上の3つは、それぞれレジン液に色(粉状にしたパステル)を混ぜ

全く初めてにしては、
なかなか良い感じに仕上がったのではないか....と(^^ゞ



P1160600.jpg




ダイカットで抜いた型に、スタンプを捺し(ステイズオン)
サンドしてあるほうの面(裏?)を油性の色鉛筆で着色しました

この色塗り作業....いつも没頭してしまう位楽しいです(^^ゞ



購入したパンパステルは、写真をまだ撮っていないのです^^;

レジンに使えるって魅力的ですね♪
他のパステルとコラボするとどんな感じかしら?と気になります。

せっかくのキラキラ♪ラメ感を活かして作品を仕上げてみたいです





FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   16, 2014 12:02
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ