Power of Gifts ~ カラー&ラッピング Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーコーディネート、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

合わせる色の性格を変える「黒」

  20, 2018 22:07
2018-07-20-16-05-33.jpg 

こんにちは!
Studio Lirio主宰 ラッピングコーディネーター
かげみちこです。

本日承りました
バースデイプレゼントのラッピングは
ディズニーのアクセサリースタンドでした。

お電話でお申込みの時に
仕上がりのイメージや使って欲しい色などを
お伺いさせていただいているのですが

「明日会うので、何気に探って聞いてみます」
と一旦保留になりました。

その後、ご連絡をいただき、
一番好きな色は黄色で
二番目に好きな色はピンク、と判り
リクエストいただきましたので、
しっかり、ラッピングに反映させていただきました♪

黒×白 ドット柄のリボンは、
お客様のチョイスです。

「黒」という色は、合わせる色の性格を変える位
影響力大ですが、
甘口になりすぎず新鮮

今回は、ピンクはメインではなく
アクセントカラーに(^_-)


どうぞ想いが届きますように



上のタイプ:包装紙+リボン2色は
「スタンダードプラン」です

 世界にたった一つ
スペシャルラッピングで
想いを伝えてみませんか?


有料ラッピングのページは
こちらです↓

https://studiolirio.wixsite.com/studio/wrap-service


 

○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○


当スタジオの

講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に
下記まで お問合せくださいませ 


お申込み&お問合せスケジュールアクセス  

Banner(Blog).png  


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。


 
クリックいただけると嬉しいです 

ラッピング代行ラッピングコーディネーター

  •   20, 2018 22:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment