Power of Gifts ~ カラー&ラッピング Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーコーディネート、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

引き立てあう仲良しな作品~ハーバリウムワークショップ♪

  02, 2019 23:48
2019-06-03-00-34-28.jpg 

こんにちは!
Studio Lirio主宰 カラー&ラッピングコーディネーター、
ハーバリウムコーディネーターかげみちこです。

本日は
ハーバリウムワークショップを
おこないました。

おこしくださいましたのは

なんと神奈川県より
今年大学を卒業したばかり♪の
仲良しのお二人♡

お話を伺うと
「ことりっぷ」をご覧になり
まだ体験したことのないハーバリウムを
つくってみたい♪
とお越しくださったそうです(^_-)

「ことりっぷ」のご縁に感謝!

(↑今年1月に取材を受け春に発行され
各駅で配られたフリーペーパーです)

さてさて、「ハーバリウム」は
はじめての方々ですので
最初に作り方の手順、
花材選び&入れ方の注意点等を
お話させていただきました。


2019-06-02-23-39-52.jpg 


サクサクと制作がすすみ

いかがでしょう

選ばれた色は全く違っても
二つの作品を並べると
お互いがお互いのカラーを引き立てあって

こちらの作品は
まさに
今現在のお若いお二人のようではないですか



上写真は撮影タイムのものです♪

即行でボードを立て
簡易的なスタイリングなんですけどね(^^ゞ

楽しんでいただけてよかったです。

遠方よりお越しいただき
どうもありがとうございました



当スタジオは
Milky Rose フルールハーバリウムの
認定校です

気軽に1本からお作りいただける
ワークショップの他、
「プロコース」(1日で取得可能♪)も
開講しております。



詳細は、
公式HPのこちらをご覧くださいませ。


沢山の花材をご用意して
ご予約をお待ちしております

スケジュールに今月&来月の予定を
アップしております<(_ _)>




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○


当スタジオの

講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に
下記まで お問合せくださいませ 



logosl-2.png  


 
みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

フルールハーバリウムハーバリウムハーバリウムコーディネーターカラーコーディネートカラーセラピー癒し

  •   02, 2019 23:48
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment