Power of Gifts ~ カラー&ラッピング Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーコーディネート、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

春色でカードメイキング~スタンプアートに夢中な時間

  24, 2021 08:47
IMG_20210121_094657-01.jpeg


  こんにちは!
千葉県印西市カラー&ラッピング
Studio Lirio主宰 かげみちこです。

今週水曜日は、
Oginio先生のスタンプアートレッスンでした。

いつものカルチャーセンターが
お休みのため、
習志野台にあります
創作レンタルスペース「ラボロ」さんに
はじめてお伺いしました♪

生徒さんは私を含めて3人......
この時期ですのでコロナ対策
(マスク着用、十分な間隔をとり
換気)もおこないながらの受講でした。


お部屋がいくつかあって
ワークショップにはもってこいの
とても雰囲気が良く創作欲がそそられるような
スペースでした(^_-)


仕上げた作品の全てを写真に撮りました♪

ハート型モチーフでちょっぴり
バレンタインモードのミニカードの他
苺のBOXも可愛いでしょ(^_-)
こちらは、
ふたの部分にデコレーションしています。

私は春色ピンク×グリーンの組合せが
好きで、葉っぱのペーパーを
チョイスさせていただきました。
そしてこのグリーンのカードは
ほとんど自己流ですが
作っていて楽しかった~♪

これから、
お花が咲いたり、芽生えの季節......
やっぱり春ってすきだなぁ♡




○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○


当スタジオの
講座に関する質問なども、どうぞお気軽に
お問合せ下さいませ。



rogo.png 
  

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。






カメラ&写真のことは
こちらのブログで発信させていただいてます。
ご興味ありましたら
どうぞご覧くださいませ。


Beautiful colors in my life




人気ブログランキング


  •   24, 2021 08:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment